夜中3時に寝たんだけど、
そのときは、雨ザーザーいっぱい降ってた宇宙人くん

今朝は、
雨、ふってなーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




   リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

みんなは、
ながーいGWどこかへ行くのかな?


テレビでは、渋滞がはじまっているとのこと。
お気をつけて〜車トラック車トラック車トラック


うちは、
お兄、ほぼ、部活だし。

チョチ、今日、全国模試。
全くなにもしませんがね笑い泣き



わたしは、GW真っ只中にも、
PTAがあるんだ〜

中学校の大事なイベント。


今日も、急遽、PTA本部活動するんだって。

昨夜、連絡がきた。


わたしは、平日参加できないから、
行かなきゃ!と思うけど…



ごめんなさーい。

美容室に行きたかったの。

なかなか、
担当美容師さんの予約がとれなくて笑い泣き

2ヶ月も経っちゃった。


けっこう、直前にならないと
時間の都合がつけられないんだけど、

美容室は、いつもいっぱい。

2〜3週間前じゃないと、
予約できないえーんえーんえーえームキー


近くの美容室なんだけどねグラサン


短くしてこよっと。



今はさ、
冬使用で、パーマなの。

モジャモジャのね!
カチカチにいつも整えるのが面倒笑い泣き


夏はさ、
保育園で、プールに入るから、
ストレートにもどす。


でもなー、

迷っていて…

デジタルパーマ&カット
で、予約しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー
そろそろ行かなきゃ!

どうしようかなー
どーしよー

どうすればいいかな?