プレート除去&オトガイ形成まで

 

 

残り1ヶ月をきり

 

術前検査に行ってきましたニコニコ

 

 

 

・CT撮影

・レントゲン撮影

・血液検査

・尿検査

・心電図

・麻酔科での問診

・内科での問診

・血中酸素濃度(呼吸機能検査の代わりらしい)

・入院説明

・手術説明

 

 

10時からお昼休憩を挟んで18時まで

 

長い長い1日だった笑い泣き

 

 

 

 

再来週PCR検査を受けるんだけど

 

入院の2週間前から行動制限がかけられるらしく

 

外食はもちろん通勤も1週間前から禁止らしいガーン

 

緊急事態宣言で厳しくなったのかな?

 

 

 

 

ちなみにオトガイは8mmは動かすことになりそうで

 

(それでも足りないらしいガーン

 

 

場合によっては骨移植するとか

 

こわっアセアセ

 

オトガイ形成で骨移植なんてブログ読んだことないよー

 

私の顎どんだけ足りないんだよ笑い泣き

 

 

 

先生にどんな風にしたいか聞かれたんだけど

 

オトガイだけじゃキレイなEラインは無理よな?

 

 

顎の形ってこと?尖らせたりとか?

 

 

わからなすぎて笑うしかなかったうずまき

 

 

みんな何か希望出してるのかな?

 

 

 

 

私の歯のお供\❤︎/