後藤充男です。

 

1級塾生のWさんが、建設業経理士1級3科目完全合格しました!

3科目とも当塾で学習された方が合格されたのは、Wさんが初です。

経審アップがすごいことになり、会社から重宝される存在になりました。

また、Wさんは、当塾の日商簿記1級講座を受講中なので、引き続き、全力サポート致します。

建設業経理士1級講座は、コロナ騒動の中、ニーズが高まったので開始した講座なので、まだ開講から2年半くらいしか経っていませんが、これで私の教材と講義で3科目とも合格出来る証ができたので、益々自信を持ってオススメ出来ます。

さらに、財務諸表は他校で合格するも、残り2科目は当塾で学習中のYさんも、原価計算合格されたので、あと財務分析のみとなりました!

Yさんも、数学の基礎や私の日商簿記2級や3級講座などで基礎からやり直したので、近い将来財務分析も合格して、完全合格するでしょう。

二人の共通点は、勉強時間の確保をしっかりしている事です。

その上で、私のプロ簿記指導が相まっての合格です。

つまり、受講生の勉強時間確保と講師のプロ指導があれば、受からない訳がないのです。

そして、急がば回れの基礎から勉強やり直しです。

確かな実力を身に着けて、建設業経理士1級合格者に相応しい人物になりましょう。

ふぁいと!

 

ホームページはこちらです。