後藤充男です。

 

建設業経理士2級合格者のためのCPD試験対策DVD教材の受講生が目標の「100社」を超えました!

現時点で、全国106社です。

私のDVD教材が、106社の建設会社様の「経審の評点アップ」に貢献できて、本当に嬉しいです!

と同時に、私が行政書士を目指した理由は「建設業許可」などのお仕事を頂くためでした。

つまり、上記の106社は、現在行政書士に依頼している又は将来依頼予定の建設会社様であり、私は既に「見込客リスト」を獲得出来たことを意味します。

もちろん、先日の行政書士試験で私自身が合格しないと、私は建設業許可などの仕事はしませんが、もし合格していなくても、私とビジネスパートナーを組みたいという「行政書士」の方がいれば、その方と一緒にビジネス展開をさせて頂こうと考えています。

ここで、経営で最も難しくて、かつ、お金がかかるのは「自社の商品サービスに興味のある見込客を見つけること(byランチェスター経営(株)の竹田陽一先生)」です。

よって、行政書士試験合格も大切ですが、それより100倍大切な「見込客リスト作り」をコツコツやってきたのです。

これから、このリストを活用出来る「戦略」を考えます。

何か良さそうなご提案があれば、行政書士の方、是非下記のホームページにアクセスして頂き、メールくださいね。

よろしければ、私とビジネスパートナーを組んで、今までに無い【新しい行政書士のビジネス展開ノウハウ】を創造して、電子化などの新しい時代の扉を、一緒に開けて行きましょう。

ふぁいと!

 

ホームページはこちらです。