後藤充男です。

 

建設業の経理担当者(正社員)を募集中で、34歳の若者を雇いたい建設社長様又は人事部の方は、下記の動画をご視聴下さい。

 

 

 当塾の1級塾生で、とても真面目な34歳女性Sさんをご紹介いたします。

 

 (今回だけの特別企画で、当塾は人材派遣会社ではないので、紹介料等のコストは一切無しの、早い者勝ちです)。

 

 Sさんは、当塾の日商簿記2級講座をご受講され、合格されました。

 

 その後、当塾の「ZOOMによる完全マンツーマン型の建設業経理士2級及び1級講座」をご受講中です。

 

 Sさんはとても勉強熱心かつ向上心に溢れ、派遣社員として工場勤務しながら当塾の講座を自己投資され、一所懸命に勉強中です。

 

 まず、来年3月に建設業経理士2級合格、9月に建設業経理士1級合格を目指しますので、きっと御社の経審アップに貢献するでしょう。

 

 また、当塾の「経審セミナー」も受講し、ある程度経審が読めますし、将来的には経審関連の書類も作成できるようになりたいとおっしゃっております。

 

 さらに、来年1月の経審改正では、女性または若者雇用により経審アップします。

 

 そして、何より私の塾生ですから、良い人材だと確信しております。

 

 ご希望の方は、Sさんの就職先が決まる前に、お早めにこちらからご連絡下さい。

 

なお、Sさんは全国はどこでも大丈夫のようです。