後藤充男です。

 

10年ぶりにHPを完全リニューアルしました!

 

こちらです。

 

当初はコロナ騒動前にリニューアルしようと思っていたのですが、それどころではなくなったので、後回しにしていました。

 

やっと落ち着いてきたので、ここ1ケ月で打ち合わせしながらほぼ完成しました。

 

あとは、プロフィールを完成させ、後日HPにリンク貼れば完全完了です。

 

誕生から30代(夢ロマン実現編)は書きましたので、40代(ミッドライフクライシス編)を書いています。

 

ブログで少しづつ書くか、書下ろしして後日一気にアップするかは考え中ですが、近日中に書き上げようと思います。

 

久々に本をたくさん書いていた時の、作家に戻った気分なので、楽しんで書きます。

 

楽しむぞ!

 

ホームページはこちらです。