昨日、(リモート型の)建設業経理事務士2級CPD講習終わりました。

わざわざ激励のお葉書まで送って下さりとても嬉しく、また有難く心の支えになりました(aww)

講習は(税理士の先生が講師で)とても難しく、そして眠く(えへへ)これを10日程前に送られて来たテキストだけで理解するには時間が足りないと思いました。

 

せめてもっと早くテキストを送って来てくれないとしっかり理解出来ない💦💦

 

それと、最後に試験に出る所を言ってくださるのですが、本当にとても早口で、かつ、試験に出ない所まで言っていた様に思います。


CPD試験は、後藤先生の教材の予想問題通りで、無事終了する事が出来ました!

ありがとうございました(お願いします)

後日合格メールが来たら、(会社の経費で処理できるので)領収書発行をお願いする事になると思いますので、その時はお手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します🙏

 


今後この様な講習が再びありましたら、またお助け頂きたいです。
その時もどうか宜しくお願い致します(お願いします)

この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

当講座はこちらまで。