おはようございます!


 やっと、日本の時差に到達しました(笑)。


 流石に、昨晩は徹夜明けだったので、途中、トイレで起きもせず、今まで爆睡でした。


 左膝も、まだまだ万全ではないですが、痛みどめの注射と薬のおかげで、一昨日よりは痛みも引き、今日はハッスル講義をできそうです!


 なるべく無理をせずに講義したいと思いますが、講義が始まると覚醒して、痛みを忘れてしまうでしょうね。


 講義中に、板書から振り向いたときに、メガネを飛ばしてしまったり、脱臼したこともありますから(笑)。


 まあ、脱臼はクセで生まれつき(元千代の富士関と同じ状態の肩です)で、すぐ外れて、すぐ戻せるんですけどね。カラオケしても、よく外れます(笑)。


 

 今日は、13時~18時半が日商2級生講座、19時~22時が独学サポート講座(1~3級)です。


 今日の私を必要としている10名様+7名様のために、がんばります!


 ミニテストは、11月21日に照準を合わせているため、難しいですよ~(笑)。


 2級塾生のみなさん、覚悟しておいてくださいね(笑)!


 では、まずは2級塾生のみなさん、13時に!