とうとう24時間以上起きてしまいました。


 さすがに眠くなったので、今日はそろそろ寝ます。


 これで、明日は早起きが可能ですね(笑)。


 ロンドンの時差から、いっきに日本の時差まで来てしまいました。


 左膝も、痛み止めの注射と薬が効き始め、昨晩の激痛に比べると、なかなか調子いいです。


 とりあえず、明日の講義は大丈夫そうです。

 

 2級塾生のみなさん、明日のミニテスト満点取ってくださいね!


 私は徹夜明けなのでそろそろ寝ますが、11月21日に合格したかったら、満点取れるようになるまで、今日は寝ちゃダメですよ(笑)!!


 出題範囲は、伝票会計と銀行勘定調整表です。


 特に、11月21日は、第1問や第3問対策も重要ですが、第2問対策としての銀行勘定調整表も大切ですよ。


 がんばってもわからなければ、生講座なので、遠慮せずに明日ご質問ください。 


 まずはご自分で考えてください!


 では、また明日!