キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年08月度 月間段位アップ賞
「まんまるお月さま♪」カード


2010年08月度



 正式にブログを始めて1ケ月。


 とても楽しい8月でした!


 また、ブログを通じて出会った方もたくさんおり、「後藤充男」の存在に少しでも触れていただき、嬉しかったです。


 これも、ブログを始めるキッカケを与えてくれ、かつ、パソコン音痴の私に現場でアメブロを設定してくれた塾生さんのおかげです。


 この塾生さんからのキッカケがなければ、ずっと先延ばししていたことでしょう。


 この場を借りて、お礼申し上げます。


 ありがとうございました!


 さらに、私のブログを読んでいただいている塾生のみなさん、感謝です!


 本試験が11月21日なので、9月から何かと忙しくなるので、ブログ更新頻度も落ちるかもしれませんが、ネタが浮かんだら、そのまま本音で書きたいと思います。


 下ネタもあるかもしれませんので、その部分は真面目な女性は読まない方がいいでしょう(笑)。


 11月21日までは、塾生全員合格のため、私は精一杯生き切ります。


 どうぞ、よろしくお願いします!