ご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さまがた、

誠にありがとうございますm(_ _ )m



本格的な春さんがやってきて、南のほうからは

桜さんの便りも聞こえてまいりましたこちら

東北地方里山地帯でございます。


たんぼのカエルさんは畑の土からひょっこり頭を

上げて、そろそろ家族つくりに精を出すんでしょうね。



越冬した虫さんたちもあったかな陽射しのもと

もくもくと動き始めました。



みんなが待っていた春さんに感謝ラブラブラブラブラブラブ




今夜も静かに『みんなの祈り』にご参加ください。




日々感謝。。。






ドキドキドキドキドキドキ





今夜は今年3回目の満月となります。



今宵『みんなの祈り』開催させて頂きます。


★22:22~22:42

★約20分間

★お祈りの仕方、時間は皆さまのご自由で

 かまいません。



どうか、地球さんとともにみんなが幸せに

暮らせますように・・・



お祈りで繋がっていただけましたら、

私みすりん、この上なく幸いに存じます。



たくさんの皆さまがたの“愛と光”に感謝しておりますラブラブ



ドキドキチョキ



みすりん☆彡