ご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さまがた、

誠にありがとうございますm(_ _ )m



クリスマスを迎えこちら東北地方里山地帯も

いよいよ雪さんが積もるようでございます。




今年はいろんなことがありました・・・



たぶん来年もいろんなことがあるのでしょう・・・


いろんなことの経験から私たちは進化して

いくのでしょうねチョキラブラブ


今日はクリスマス・・・イエスさまのお誕生日に

満月を迎え、お祈りさせていただけることに

私みすりん感謝でございますドキドキ



今夜も静かに『みんなの祈り』にご参加ください。




日々感謝。。。






ドキドキドキドキドキドキ





今夜は今年13回目の満月となります。



今宵『みんなの祈り』開催させて頂きます。


★22:22~22:42

★約20分間

★お祈りの仕方、時間は皆さまのご自由で

 かまいません。



どうか、地球さんとともにみんなが幸せに

暮らせますように・・・



お祈りで繋がっていただけましたら、

私みすりん、この上なく幸いに存じます。



たくさんの皆さまがたの“愛と光”に感謝しておりますラブラブ



ドキドキチョキ



みすりん☆彡

















追記:今年もいろいろとお世話になりました。

    皆さまどうかよいお年をお迎えくださいませね音譜