ご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さまがた、

誠にありがとうございますm(_ _ )m



ひな祭りも過ぎ、いよいよ本格的に農作業が忙しくなって

まいりますこちら東北地方里山地帯でございます。



南のほうからは桜さんの便りもやってくるし~音譜



それから、来週はあの震災から4年の月日が経とうと

しております。



復興にはまだ時間がかかりますが、確実に

前に進んでおります。



福島の方々もなかなか地元に帰って来れない状況が

続いております。



どうか、みんなが幸せに暮らせる日がきますように・・・

と願う私みすりんでございます。



お日さまやお月さま、そして地球さんとともに・・・







日々感謝。。。






ドキドキドキドキドキドキ





今夜は今年3回目の満月となります。



今宵『みんなの祈り』開催いたします。


★22:22~22:42

★約20分間

★お祈りの仕方、時間は皆さまのご自由で

 かまいません。



どうか、地球さんとともにみんなが幸せに

暮らせますように・・・



お祈りで繋がっていただけましたら、

私みすりん、この上なく幸いに存じます。



たくさんの皆さまがたの“愛と光”に感謝しておりますラブラブ



ドキドキチョキ



みすりん☆彡