チョキご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さまがた、

誠にありがとうございますm(_ _ )m



大寒も過ぎ、豆まきと恵方巻きの節分から

立春を迎えたこちら東北地方里山地帯でございます。



もうすぐ本格的な春さんがやってくる~ニコニコラブラブ



苗作りから今回は挑戦してみようと、

ハウスの準備にとりかかる

私みすりんでございます!!!!


まずは“行動”に移すこと・・・


失敗してもめげないめげないグッド!


野菜作りは大変ですが、収穫の喜びと

食べてくださる方々の笑顔が何にも

勝る喜びであり、幸せであります。


農業の環境は年々厳しくなりますが、

やれることをコツコツと。。。


やり続けることに意味を見出したいと

思う私みすりんでございます。



お日さまやお月さま、そして地球さんに・・・


日々感謝。。。






ドキドキドキドキドキドキ





今夜は今年2回目の満月となります。



今宵『みんなの祈り』開催いたします。


★22:22~22:42

★約20分間

★お祈りの仕方、時間は皆さまのご自由で

 かまいません。



どうか、地球さんとともにみんなが幸せに

暮らせますように・・・



お祈りで繋がっていただけましたら、

私みすりん、この上なく幸いに存じます。



たくさんの皆さまがたの“愛と光”に感謝しておりますラブラブ



ドキドキチョキ



みすりん☆彡


















































今年は何のお野菜をつくろうかな~音譜