ご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さまがた、

誠にありがとうございますm(_ _ )m



高いお山はまっしろな雪に覆われ、

ここ東北地方里山地帯にも初霜が降りまして

今日の『立冬』を迎えることができました。



最近思うのです・・・みんな“大変”な時期を選んでこの世に

生まれてきたんだなぁ~って。。。



“大変”・・・大きく変化する時期なんですよね。




日々その変化の中で、いろんなことを経験していること。




とても大切なときを過ごさせていただいてるんだなと。。。




与えられた天命、一日、一日を丁寧に生きていたい

・・・と思う今日この頃の私みすりんでございます。





お月さまも静かに見守っていてくれますねラブラブ





日々感謝。。。





ドキドキドキドキドキドキ





今夜は今年11回目の満月となります。



今宵『みんなの祈り』開催となります。


★22:22~22:42

★約20分間

★お祈りの仕方、時間は皆さまのご自由で

 かまいません。



どうか、地球さんとともにみんなが幸せに

暮らせますように・・・



お祈りで繋がっていただけましたら、

私みすりん、この上なく幸いに存じます。



たくさんの皆さまがたの“愛と光”に感謝しておりますラブラブ



ドキドキチョキ



みすりん☆彡