ご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さまがた、

誠にありがとうございますm(_ _ )m



先日、里山から妙な音が聞こえてきました・・・???

パッキン。。。パッキン。。。パッキン。。。音譜



誰か木の枝うちでもしているのかな・・・???

でもだんだん、日も暮れてきたのに・・・シラー



まだパッキン。。。パッキン。。。音譜



その正体とは・・・“野生の藤の実”さんでした~クラッカー



春になって乾燥した藤の鞘がパッキン、パッキンと

音を鳴らして割れ、自分の種を蒔いておりました。




藤の鞘はとても硬くて、頑丈なんですよぉ。

人の手を借りずに、種まきをするんですね。。。



今夜は今年4回目の満月となります。



今宵『みんなの祈り』開催となります。


★22:22~22:42

★約20分間

★お祈りの仕方、時間は皆さまのご自由で

 かまいません。



どうか、地球さんとともにみんなが幸せに

暮らせますように・・・



お祈りで繋がっていただけましたら、

私みすりん、この上なく幸いに存じます。



たくさんの皆さまがたの“愛と光”に感謝しておりますラブラブ



ドキドキチョキ



みすりん☆彡