ご縁をいただきここにご訪問くださいました皆さま、


誠にありがとうございます。




このところ夜はザーザー雨さんで、日中は小春日和の


続くこちら東北地方里山地帯でございます。



お庭に落ちるたくさんの落ち葉さんと毎日格闘中の


私みすりんでございます。


落ち葉さんの次はいよいよ雪さんかな・・・と覚悟を


決めておりましたら、北の国では初雪さんが降らない


記録更新中とのこと。。。


今年は暖冬なのでしょうか???お空さん。



今宵は新月となり豪州ではすでに皆既日食が


見られたそうですね。


日本ではお星さまがとてもきれいな夜になれたら


いいですね。



『音と癒しのハーモニー&みんなの祈り』


開催となります~♪


皆さま方にお時間の許す範囲でご参加


いただけましたら、私みすりんこの上なく


幸いに存じます。






¨☆¨☆¨☆¨



もうすぐ新月新月さまになりますよ~\(~o~)/



今回も
万葉音(mahane)☆天上の響き∞水晶の音霊さん の呼び掛けで、ご一緒に『音と癒しのハーモニー&みんなの祈り』を開催させて頂きます!!




私たちが住んでいる地球さんや地球さんを取り巻く全宇宙さん…皆さまご自身、皆さまのご家族、そしてお友だち、皆さまを支えてくだる方々、この大宇宙すべての『かけがえのない存在』が…どうか幸せになりますように…



皆さまとお祈りで繋がりましょう☆彡



☆『音と癒しのハーモニー&みんなの祈り』~開催につきまして~☆



*11月14日(水)


*22:00~22:42

(※まんまる満月のときより拡大枠にて設定させて頂きますが、

皆さまの可能な限りのご参加をお願い致します)


*42分間



*お祈りの仕方等は、皆さまのご意志でかまいませんので、枠にはまらずご自由にお祈りくださいませ。。。



週の真ん中で何かとお忙しいこととは存じますが、ご参加のほどよろしくお願い致しますm(__)m





いつもコラボして頂いているクリスタルボウル奏者
万葉音さん とご一緒させて頂きます(*^_^*)



今年6月の新月に新しいCD 『Kai 懐~宙(そら)のふところに抱かれて・・・』 を


リリースされた万葉音さんの記事はこちら です~♪



万葉音さん の奏でるクリボウの音色に包まれ、“宇宙の音”に癒されたいと思います~♪



万葉音さん、いつもいろいろとありがとうございます…m(__)m



そして、記事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい。。。



今回も、よろしくお願い致しますね(^.^)b



ご参加くださいます皆さまの“愛”に、こころより感謝しております☆彡



(-人-)誠に勝手ながら、今回もコメント欄は閉じさせていただきます。





ポカポカ heart & heart ピカピカ



みすりん☆彡