ご縁をいただきました皆さま方、


ご訪問くださいまして誠にありがとうございます



m(u_u)m



田んぼの稲もすくすくと育っておりますこちら


東北地方里山地帯でございます。


田んぼ仕事が一段落して、畑仕事に勤しんで


おりました先日の朝、キジさんに出愛いました。


キジさんはケンケンとも鳴かずに私みすりんの


すぐ前を走り去りました。


その後すぐに、今度はキツネさんに遭遇!!!


最近はクマさんも出没するし、イノシシさんも


近くの里山に北上してきたらしいです。


放射能の除染対象地域となったこの里山ですが、


生き物たちは愛変わらずの暮らしです。




どうか地球上のみんながシアワセに暮らせますように・・・




今夜は満月で、部分月食だそうですね。



22:22~、20分間の可能な範囲で


お祈りにご参加いただけたら幸いに存じます。





ドキドキチョキ




みすりん☆彡