ご縁をいただきご訪問くださいました皆さま方、


誠にありがとうございます。


桜の季節も過ぎいよいよ芽吹きの季節へと


突入いたしましたこちら東北地方里山地帯で


ございます・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私みすりんの一番大好きな季節でございます~♪



そして今夜は一年で一番パワフルな満月&


世界各地のウエサク祭が行われる夜でも


あります。


日本では京都の鞍馬山で行われるそうです。


京都へは行けない私ではございますが、


今夜はここ東北の里山からお祈りをさせて


いただきたいと思います。



今私たちが住む地球さんではいろんなことが


起こるべくして起きております。


混沌としている中にも“一筋の光明”を見出して


ゆきたいものですね。。。



金色の長いお休みの最終日ではございますが、


皆さまの“愛”で繋がりましょう~♪


今夜22:22~、20分間ほど許容範囲の中で


ご参加いただけたら幸いに存じます。



ドキドキチョキ



みすりん☆彡