ご訪問くださいます皆さま方、いつもありがとうございます。



今日も雪がちらついたこちら東北地方里山地帯でございます。


南のほうからは桜の便りも聞かれますが、実は私みすりん先月東京に出かける


会がございました。


その際に彼岸桜だったでしょうか、一足早いお花見をさせていただきました。


サプライズなギフトをたくさんいただき、本当に感動いたしました。



今夜はいよいよ満月の『みんなの祈り』となります。


こちらの里山では夜にふくろうさんたちのといかけが聞こえてきます。


「ホッホー、ホッホー、ゴロスケホッホー」・・・三羽くらいがリレーのごとく


ホッホーと啼くふくろうさんたちも恋の季節なのでしょうね。



それでは今夜22:22~、20分の可能な範囲でのお祈り


よろしくお願いいたします。




ドキドキチョキ



みすりん☆彡