ご訪問くださいまして、誠にありがとうございます…m(__)m



今夜はだいぶ冷え込んでまいりましたこちら東北地方里山地帯でございます。



凩さんに吹き飛ばされた庭にある柿の木の葉っぱを、せっせと掃いては秋の深まりを感じております。



つい先日、福島県伊達市に赴きました。



果樹園が広がるとても広々としているところでした。



今年は柿が豊作なのに、柿の皮を剥き天日に干して作る『あんぽ柿』が作れないそうです。



皆さまもご存知の放射能汚染の影響だそうです。



果樹園や森林などは、除染作業は重機械が使えず、人力に頼るしかないとのことです。



自然をもとどおりにするまでには、本当に大変な労力と時間がかかりそうですね。



お話は変わりますが、世界中では自然災害が続いております。



お亡くなりになりました方々のご冥福を、この新月にお祈りしたいと思います。







¨☆¨☆¨☆¨



もうすぐ新月新月さまになりますよ~\(~o~)/



今回も 万葉音(mahane)☆天上の響き∞水晶の音霊さん の呼び掛けで、ご一緒に『音と癒しのハーモニー&みんなの祈り』を開催させて頂きます!!




私たちが住んでいる地球さんや地球さんを取り巻く全宇宙さん…皆さまご自身、皆さまのご家族、そしてお友だち、皆さまを支えてくだる方々、森羅万象…どうか幸せになりますように…



皆さまとお祈りで繋がりましょう☆彡



☆『音と癒しのハーモニー&みんなの祈り』~開催につきまして~☆



*10月27日(木)


*22:00~22:42

(※満月さまのときより拡大枠にて設定させて頂きますが、皆さまの可能な限りのご参加をお願い致します)


*42分間



*お祈りの仕方等は、皆さまのご意志でかまいませんので、枠にはまらずご自由にお祈りくださいませ。。。



本日ということで、何かとお忙しいこととは存じますが、ご参加のほどよろしくお願い致しますm(__)m





新月新月さまに、いつもコラボして頂いているクリスタルボウル奏者 万葉音さん とご一緒させて頂きます(*^_^*)



万葉音さんの記事は こちら です~♪



万葉音さん の奏でる『音癒』の響きに包まれて、“宇宙の音”に癒されたいと思います~♪



万葉音さん、いつもいろいろとありがとうございます…m(__)m



本日の記事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい。。。



今回も、よろしくお願い致しますね(^.^)b



ご参加くださいます皆さまの“愛”に、こころより感謝しております☆彡



(-人-)誠に勝手ながら、今回もコメント欄は閉じさせていただきます。





ポカポカ heart & heart ピカピカ



みすりん☆彡




















みんな繋がってるね~虹の架け橋-NEC_0015.jpg