ぼ~んのよ~な月が~♪



もうすぐ○お月さまが、満ちますね…。



皆さま、いつも私の呼び掛けにご協力くださいまして、誠にありがとうございます…m(__)m



10月の声を聞くとともに、お山の紅葉がすすみ、こちら東北地方里山地帯も色とりどりの葉っぱさんに覆われております。



例年より20日ほど早い、本格的な秋の訪れとなったそうです。



このぶんだと、来月初旬には初雪さんもやって来るのかもしれません。



震災から今日で7ヶ月が経ちます。



本日14:46には、1分間静かなにお祈りしたいと思います。



そして明日の夜には、『みんなの祈り』開催となります。



どうか、皆さまのそれぞれの“想い”をお祈りに込められてくださいませ…。





★~★~★



~『みんなの祈り』開催につきまして~



○10月12日(水)



○22:22~22:42


○約20分間ほど



皆さまの“愛”に深く感謝しております。






ポカポカ heart & heart ピカピカ



みすりん☆彡














みんな繋がってるね~虹の架け橋-NEC_0002.jpg


注)「おだづなよ」は東北弁で「ふざけるなよ」の意味です。