今夜は『音と癒しのハーモニー&みんなの祈り』にご参加くださいまして、誠にありがとうございました…m(__)m



ご参加くださいました皆さま方、本当にありがとうございました。



皆さまの深い“愛”にこころより感謝いたします。



震災直後は、私たち家族は“日常”が無くなったしまいましたが、ほんの僅かな時間でした。



いまだに、避難生活をされていらっしゃる方々は、もうすぐ3ヶ月になりますが“日常”に辿り着いておりません。



誰が悪いわけではないでしょうけれど…一日も早い復興をこれからもお祈りしたいと思います。




最後になりましたが、万葉音さん、いつも支えてくださいまして誠にありがとうございます。



これからもよろしくお願い致します☆彡









ピカピカ heart & heart ポカポカ



みすりん☆彡