今日はレイキ2ndディグリー、アチューメントをおひとりの方にさせて頂きました。


数年来のお付き合いをさせていただいているΚさん。



彼女は出会った当時、簿記の先生をされていて私もスキルアップのためにと教えて頂きました。



現在は社会保険労務士として、独立開業されご活躍されています。



遠く離れて暮らしている娘さんや息子さんにレイキを送ってあげたい…


お世話になった方にヒーリングしてあげたい…



と伝授を決意されました。


皆さん、しっかりした目的意識を持っていらっしゃいます。




「1stディグリーのアチューメント後、何か変化はありましたか?」



Κさん
「精神的な起伏がなくなり穏やかに過ごすことができました。それから疲れにくくなり、つい仕事をし過ぎてしまいました。今はちょっと疲れ気味です…」
(以上、Κさんの了解を得て載せました。)



…というようなコメントを頂き私も、とても励みとなり勉強になります。


それ以上に“生きる”姿勢を拝見して元気を頂いたような気がします。



これからもよろしくお願いいたします!!



帰り際に頂いた、お菓子とサンドイッチを噛みしめながら…


Κさんの“愛”に感謝します。



ペタ、コメント、メッセージを皆さまから頂き、感謝しております。



お忙しい中ご訪問くださり、ありがとうございましたm(__)m