さっそくのコメントありがとうございましたm(__)m


昨日は携帯と格闘して疲れが出たのか、はたまた、お昼に食べたパンがあまりにも甘過ぎたのか、体調を崩して早々に休みました。

久しぶりにしんどいって感じでした。。。

ブログを開設しようと決めてから、5ヶ月ぐらいかかりました。その間、携帯は替えるはなんやでお金もかかりました。なぜ、それまでしてブログを始めたかといいますと…

実はレイキマスターなんです、私。先日なりたてのホヤホヤです。

レイキ(霊気)知ってる方は知ってるでしょうけど、まだまだ知らない方が多いですね。実際、私が住んでる近くでレイキをしてる方はあまりいません。聞いたことがありません。

今日はこれからパートがありますので、紹介はまた明日にしますね(^-^)では、行ってまいりまぁ~す!