皆様 ごきげんよろしくて?おねがい

みすりんは巷の疫病の為おとなしくしております。

コロナが落ち着いた

11月の初めにちょっと行って来ました。

二十数年ぶりに…


さて 何処に?

遠くにお城が見えます。


バビエル城


フランシスコ ザビエル生誕?キョロキョロらしい

コスモスが満開で気持ち良い


街並みを歩きました。


ハートの鍵🔑 なんだかメルヘンルンルン

青空に良く合う白い街並み



こんな窓を開けて 夜な夜な星を🌟眺めて…

そんなお家に憧れてましたが

現実はボロサイユ宮殿だしね〜


タイルが貼られた階段

この階段… 深夜零時の鐘の音を聞いて

階段を駆け降り、ガラスの靴を片方落として来た。


そして、片方だけのガラスの靴を持って

素敵な王子様が探しに来てくれた

そんなおとぎ話、ありましたね。

そうです!みすりんデレラ照れ

懐かしい〜〜🤣


その後、みすりんデレラと王子様は

幸せに暮しましたとさラブ


なんやねん!

王子様の脚に 恋敵が居るやんハートブレイク


みすりんデレラ、一人で踊りましたよ。


ひとり舞台(笑)



セニョリータも🤣



それでは 皆様、アディオス爆笑