二月に高校の時の女子会ランチに行った。

各誕生月にランチ会をしてます。

次は五月の予定だったのに

コロナのせいでやっと昨日久しぶりのランチ会

桑名の高級住宅街にある

れすとらん 温席


もちろん開店と同時に予約済み

半個室で静かです。


三密にならない様に席も離れてセッティングされてました。

初めのドリンクは

グレープフルーツジュース🥤

カリフラワーと焼き茄子のスープ


カリフラワーのほんのりとした甘味と
焼き茄子に少し酸味のあるタレが和えてあります。
冷たくて美味しい

帆立と桃のサラダ


果物の桃がお料理になって

不思議な感じだけど おっきな帆立との相性は

海の王子様と山の王女様が💓ラブラブって感じ🥰

金目鯛とブロッコリーの生パスタ


こちらのお店、何を頂いても美味しいんですが

パスタは さらにびっくりする程美味しい‼️

もちもちのパスタ

今回、無理を言ってパスタ多めにと(笑)

鯛のリゾット


さっぱりした鯛の下は 濃厚なチーズ

もっと食べたいと思う量🤣

何の味か忘れたけど お口直しの

グラニテ



スッキリ口笛

さて!本日のメインのステーキ

鮑のステーキ バター醤油ソース


鮑が柔らかいラブめっちゃでかい

鮑の肝も濃厚で照れ食べ応えあります

我慢してた甲斐が有りました。

いつもは 牛ステーキで、私だけ お魚W

流石に今回は全員 鮑のステーキになりました。


ホワイトコーン御飯

赤だし

漬物


デザート


パンナコッタ

黒糖アイス

スイカ

アイスコーヒー

たまらんで〜(;_;)
涙が出そうなくらい

美味しいお食事

このランチ

初めのドリンクを含め3080円でした。

ドリンクは多分400円位

コスパ抜群でしょ!

まあ、知り合いの紹介なので特別なんですが…

コロナ…早く無くなれ‼️

次のお誕生会は七月だけど

多分伸びそう


楽しい友達と美味しい食事

最高の贅沢だと実感しました。