こんばんは✨

アイドルユニット🍴グルメプリンセス🍴第1期生リーダーピンク担当🎀
みすりんこと鳩場美鈴です/(^o^)\



もう3月半ば、、、時が経つのは早いとここ最近特に感じてます。。



アイラブお酒の衣装も馴染んできたかなぁ??

私は「一杯だけ」[軽く飲もう]
ができないタイプで、、、

楽しいととことん飲んでしまうのが悩みです😭💦

それでも飲んで楽しむ時間がとっても大切🌸 

グルメプリンセスに入ってからは
なかなか友達と遊べなくなって友達が減った気もするけれど

本当に大切な友達は会えなくても繋がってるって感じてるから大丈夫なんです🙆‍♀️🌸

私は自論が多いくせに単純なところもあり
一個これ!!と決めるとそれしか見えなくなって
突っ走って違うと気づいても気づかないふりをして
時間を無駄にしたり失敗してきたことも結構ありました💦

真っ直ぐだねって言われたことも多いけど
真っ直ぐでいたって結果が全然違ったらそれは間違えかも知れないと気づいたんです。(遅い)

どんなになっても満足なんてしないだろうなぁって思いますが。

今はグルメプリンセスのことで朝も昼も晩も頭がいっぱいなんですが
毎日を大切に生きたいと思ってます✨

自分のことももちろんみんな大切だと思うけど
互いが相手を思いやって、広い視野で周りを見れたらなって思います。

それが結果的に自分を大切にすることにも繋がると思ってます。
 
私は昔から結構周りを見れる?という言い方はおかしいですが
(いや、、、高校生までは違ったかなぁ)

飲み会でも誰が楽しそうで、誰がつまらなそう、、、とか気にしてしまいます。
今の発言で誰かの表情が変わった、、、とか。
あっ誰かのお酒がもうじきなくなりそう!とか
(自分自身のお酒の減り具合に敏感。すぐ飲みたいから😂)

気遣い凄いとたまに言われますが
気を遣わないように気を遣うことが一番疲れるし

もう無意識というかそういう人種なのかなぁ?って思ってきました。

そんな自分があまり好きじゃないけれど
好きになれるようになりたいです(*´-`)


あと
私は全然人気ないけれど
推すね、とか応援するって言われると本当に飛び跳ねるくらい嬉しくて

自慢の推しになれるよう頑張ります✊🎀

絶対推してくれたら後悔させませんっ!!
私が頑張って結果を出すことが応援してくれる人達への恩返しだと思って。

話は変わりますが
3/16(土)に渋谷LOFT HEAVENさんで
青色担当のさーちゃんこと能勢さおりの生誕&卒業ライブがあります。


一期生としてデビュー前から一緒に頑張ってきたさーちゃんの卒業。

知った時はショックと寂しさでもちろんやけ酒しました。笑

でも、歌が大好きなさーちゃんのラストライブ。
ソロも聴けるの楽しみだし、最高の景色を見せてあげたいし私自身見たいです。

みんな青色のサイリウムをよろしくお願いします。

1人でも多くの人に本当に来て欲しいです。
泣いても笑ってもこのメンバーでステージに立てるのは本当に最後なので(´;ω;`)

ぜひお待ちしています😭🌸

------------------------------------------------------------------

能勢サオリ生誕卒業イベント!
3/16(土)渋谷LOFT HEAVEN
「グルメプリンセス 能勢サオリ生誕卒業SPライブ」
OPEN 11:00/START 11:15/CLOSE 14:45(予定)
※時間が変更になりました
料金 2,500円(ドリンク別)
 
【出演】
グルメプリンセス/能勢サオリ/小谷有里。/藤悦子/小森千沙/高橋ありさ/花瀬もも/まんまるもえか
 
【予約特典】
サイン入り集合ブロマイド
 
【前売りチケット購入特典】
グルメプリンセス オリジナル缶バッジ
※イベント当日お渡しになります。
※前売りチケットはグルメプリンセスのライブ物販でご購入頂けます。

最後まで読んでくれてありがとうございました🌸