初ブログです(*´-`)

2018.11/25に代アニライブステーションでデビューした<グルメプリンセス>というアイドルユニット

第一期生リーダーの鳩場美鈴です。
みすりんって呼んで貰えたら嬉しいです🎀

グルメ×アイドルで、この活動を通して食の素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

食べることが大好きなので、食通になれるよう日々舌も磨いていこうと思います/(^o^)\

先日、11/25(日)に代アニライブステーションさんの会場で私達グルメプリンセスはデビューライブでした!!

実際に会場に足を運んで応援してくださった方々、来れなくても応援パワーを送ってくださった方々、代アニライブステーションの関係者様、所属事務所の方々、そしてメンバーのみんな

本当にありがとうございました。

昼のデビューステージ終了時に

[ちょっと待ったぁぁー!]の一言が聞こえて




(´⊙ω⊙`)?!


って顔に本当になっちゃいました(笑)

メンバーは4人いるのですが、4人の各担当カラーの花束をいただきました。


私はピンク担当なのでピンクの花束を頂きました(;_;)
とっても驚きましたがそれ以上に嬉しかったです。

本当にありがとうございました(*´-`)

他のメンバーも全員喜んでました*


本番前の練習は正直ボロボロで、初ステージということで私を含めみんな期待と不安も凄くあったと思います。


ステージでは反省点も多々あったというより、ありすぎますが

それでも私は本番が今までで一番最高に良かったと思いました*

温かく応援してくださってありがとうございます。

メンバー全員、デビューライブを終えて士気が上がってます(*´-`)


これからグルメプリンセスはスタートを切ったばかりっ

私は前にフリーでライブ活動をしていたことがあり、約2年振りのステージで凄く緊張したけどやっぱライブはやっぱり最高でした。


初めましての方々も盛り上げてくださったり、お話もしてくれて受け入れてもらえて嬉しかったです。

久しぶり過ぎるのに、私のこと忘れてなくて会いに来てくれた方もいて
本当に感謝だなって思いました。

私はそんなみんなに何かできるのかな?って
でもそれはきっと私が頑張ることなのかなって。

本当に感謝しかないです。

私はリーダーに自分では向いてない性格だと思っていて、本当は凄く頑固だし、1人行動好きで団体行動苦手だし、部屋の隅で体育座り好きだし、実はめっちゃ人見知りだし、、、、、、

って自分の悪口になってる(;_;)笑

現メンバーでは私だけオーディションを受けて加入させて頂いたので、アウェイ?の中メンバーのみんなは受け入れてくれて

今では昔から知ってるかのように笑い合えるし、こんな私をいつもリーダーでいてくれてありがとうって言ってくれるし
本当に感謝してます(;_;)


自分のことだけじゃなく、周りのことももっと見れるように頑張ります*

まずは自分ができてないことちゃんとしなきゃねっ!

毎週レッスンして、この4人でデビューできたこと本当に嬉しいです(*´-`)

もう1人1人の良いところ箇条書きにして毎日メモしても良いくらい愛が強い(;_;)




私はアイドルとしてラストチャンスと思ってこのユニットに加入しました。


グルメプリンセスでアイドル活動は最後だと決めています。


グルメプリンセスとして絶対メジャーデビューしたいです。

たくさんのアイドルさん達がいる中、難しいのは重々承知ですが

食べることは世界共通だと思っているので(;_;)*

長くなってか何が言いたいかわからなくなってきましたっ。笑

とにもかくにも

私達はこれからなので是非グルメプリンセスを応援よろしくお願い致します*

頑張るぞー(*´-`)

最後まで読んで頂きありがとうございました*

鳩場 美鈴