コロナ禍からスタートした天然石アクセサリー『磊(rai)』も

10月で丸2年になります。

コーナーを作ってもなかなか立ち止まってもらえず

めげそうになる日もありましたが、続けることはやはり大切で、いつの間にか見てくださる方も増え、あの時コーナー展開を始めてよかったなと今では思えます(^^)

 

 

アメブロのプロフィールも書き直しました。

 

“いろいろな素材が好きで、いろいろ作りたい”

毎日を過ごして14年ほど経ち、お店に来てもらえたら、

何かしら作れるくらいには成長したと思うので、

店内のスペースを活かして、ワークショップ・1day教室を

『ミツキの工作室』として開催していこうと思っています。

 

制作も、こういった発信も、あれもこれも、、、と頭がいっぱいになっているので追々整えていきたいところです。

ひとまず、どうぞよろしくお願いします。