年が明けたと思ったら、もうあっという間に
1週間が過ぎていきました。。
気が付くと新年のご挨拶をブログでしていないことに
気が付きました

今年もどうぞよろしくお願いします!

お買い物が楽しくなるようなお店作りをしていきたいと
思っています(^▽^)

羊毛フェルトハリコも引き続き作っていきます!
まずはリールキーを準備中ですので
また出来上がりましたらアップしますね!
まだ少し先のイベントですが、3月7日、8日に
別府で開催される「てしごと市」に出店します。
出店に向けて少しずつ準備をしていきたいと
思っていますので、ご都合がよろしければお立ち寄りください。
※イベント出店の為、3月7日、8日お店は休みます。



お店では冬物セールを開催中!
ストール、手袋、ヘアアクセサリーなどお買い得に
なっています!!