あっという間に6月がやってきたような気がします(・Θ・;)
お店は4周年を迎えます。皆様ありがとうございます!
なんとか3年もちました~(・∀・)

5年前の5月のお終わりに私は大分へやってきたので、
毎年この季節になると、大分に来た頃を思い出します。
知らない土地に来て、“私”を知る人がいないと言う寂しさが
あったのですが、こっちにきて初めて行った美容院で会った
美容師さんと話していると
「自分が知られていないなんて楽しくないですか?!」と
私のような環境を楽しめる一言をくれたんです(*^.^*)

知られていないと言う事は、髪型のイメージも服装のイメージも
人柄のイメージもないわけなので、今から作れるんやアップと思うと
寂しさが薄れた記憶があります(^-^)
そんな事を思い出し、ちょっとかえりみて、また新たな気持ちで
進んで行きたいと思います!これからもよろしくお願いします!!

Mitsuki like a charm

↑パッチンピン 4色
ヘアゴムの飾りみたいでボリュームがあります。

最後にお知らせです。
6/6(水)~10(日)お休みさせていただきます
仕入れ&帰省で関西に行ってきます飛行機