FINAL SALE 第二弾! | MISURA  ミズーラ

FINAL SALE 第二弾!

かなりお久しぶりになってしまいまして、
見に来ていただいた方、
申し訳ありませんでした!

いよいよ明日21日から!

FINAL SALE
第二弾が始まります~~~!!!


なんとなんと!
瓦町での10年間の感謝の気持ちを込めまして・・・

全品 50~80%OFF!!!

破格のお値段になります~~~。

シンプルなパンプスから素敵なバッグ、
ストール、ブーツまで。。。
まだまだたくさんの商品があります!

31日までSALEですので、
お買い得なこの機会に
ぜひぜひ見にいらしてくださいね!


さて。
先日の木曜日。
わたくし、お誕生日でした!

お誕生日ディナーは
昨年オープンして美味しいと噂の
こちらのお店。

IMG_3385
御料理
そごう









2階への階段を上がって
扉を開けると

IMG_3382


まるでアート作品のような
苔が!
素敵です。





なんと、このお店の大将は
私が十数年前から(ほぼ20年前?)
知っている人だったんです!

かなり嬉しいお久しぶりの再会!

昔話もそこそこに
お料理スタート!

IMG_3369IMG_3370








付きだしと揚げた牡蠣の白みそ仕立て。

IMG_3371IMG_3372








もち米とユリ根がカラスミと合う!
しんじょもしっかり出汁が効いてます。

IMG_3373


そりゃ、日本酒も進みます。
(お誕生日やし!)






IMG_3374IMG_3375







IMG_3376IMG_3377








・・・・途中からお料理の記憶が曖昧です。。。
お写真でお楽しみください・・・

IMG_3378IMG_3379







IMG_3380








お酒もお料理も
本当に美味しかったです。
(味付けが私好み)

色々なところで20年、
しっかりとコツコツ、
地道に修行してきたんだな、
というのが分かる丁寧な美味しさ。

「まだまだ頑張ります!」という彼の言葉に
私も頑張ろう!と良い刺激を頂きました。

また季節を変えて行ってみたいと思わせる
素敵なお店です。

良いお誕生日になりました。

興味のある方はぜひ!!!
コースのみで要予約です。

御料理 そごう
高松市瓦町2-8-2 2F
087-837-3303



MISURAは
瓦町での営業も
残すところ、あと10日となりました。
ぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。


MISURA Facebook





インスタグラム

MISURA Intagram