GIUSEPPE ZANOTTI スエードパンプス 入荷 | MISURA  ミズーラ

GIUSEPPE ZANOTTI スエードパンプス 入荷

思案中・・・

何かというと、
明後日、家でお友達とご飯会(お洒落にいえばホームパーティー)の・・・

メニュー!!!

毎回、うちでのご飯会は
前菜からデザートまで
「おしながき」を書きます。
(冷蔵庫に貼って、見ながら作っていけるので便利!)

そして、その「おしながき」は保存します。

IMG_6856
友達からもらった外国のノート。
(たぶん、中国か上海?のお土産)

色も柄もレトロでカワイイ!!!





IMG_6855
こんな感じで・・・
日にちと誰が来たかを書いておけば
次に来た時のメニューの参考に。
(来る度に同じ料理っていうのもつまらない)


裏側には
IMG_6857
「嫌いなものリスト」
新しく来る人には前もって食べられないものを
聞いておきます~。
(頑張って作っても食べられない物では台無し!)



せっかく一生懸命作ったら、美味しく食べてもらいたいんです~。

このノートで確認をして、
メニューを考えていきます!

まだ半分くらいしか決まってないですが・・・
悩み中です・・・
(メニューを考えるのもけっこう楽しいんです)

また当日の料理はブログでアップしたいと思います!!!
お楽しみ?に~!!!


さてさて、入荷しました。

IMG_6860 GIUSEPPE ZANOTTI
スエードパンプス
サイズ 40
ヒール 9cm 前 1.5cm

¥44,100 新品
sold out ありがとうございました。

鮮やかなブルーとシックなブラックのコントラストがカッコイイ!
さすがジュゼッペ!と思わせるような素敵なデザイン。

IMG_6861
インソールもシルバーで
脱いでも素敵。








IMG_6864
アッパーからサイドにかけては
上質な黒のスエード。

トゥのかたちもエレガントです。



IMG_6866
綺麗なブルーのサテンに
型押しレザーの曲線美。

シルバーのヒールも
高級感があります。





IMG_6868
真後ろからのデザインも
文句ナシにかっこいいです!!!








IMG_6858 IMG_6859
デイリーはもちろん、
パーティーでも!!!

隠しプラットフォームで
とっても履きやすいんです。




希少な大きめサイズ。
サイズの合う方はお早めに~!!!

お待ちしております。