GIUSEPPE ZANOTTI パテントロングブーツ入荷 | MISURA  ミズーラ

GIUSEPPE ZANOTTI パテントロングブーツ入荷

少し前に・・・

いただきました!

IMG_6637
井上誠耕園の

パスタソース&ドレッシング&香草塩!






料理好きの私にはたまらない
「いただきもの」です(*´Д`*)

早速
トマトソースで

IMG_6641
ホウレン草とキノコのパスタを作りました。

柔らかい味のトマトソースで
とっても美味しかったです~。



旦那様のお友達のお母様が
(ほぼ面識がなかったのですが、
会いたい!と強く熱望して来てくれました~)
おいしいかったので・・・と買って持ってきてくれました。

このお母様!
週に1~2回は必ず映画館に行くとういう、
大の映画好きの方。
少し前までは音楽もお好きで
一人でもクラブに踊りに行ってたという・・・
とってもハイカラでお若くてかわいらしい方なのです~。

お話が弾みました

歳を重ねて
女性としても、一人の大人としても、
魅力溢れる人って
本当に素敵だな~と思います。

私も頑張らねば!!!

頑張ります!


さてさて、入荷しました。

IMG_6744 GIUSEPPE ZANOTTI
パテントロングブーツ

サイズ 38
ヒール 10.5cm

¥79,800





とっても綺麗なボルドー色のパテントブーツ。
光の加減で色が違って見えるのも魅力。

IMG_6743

シンプルな、ラインの美しいブーツ。

パープルっぽくも見えます。






IMG_6736
ソフトポインテッドトゥと
上質なパテントのツヤ感が
エレガントな雰囲気。




IMG_6737

ヒールのラインも文句ナシ!

後姿もとっても綺麗。





IMG_6746 IMG_6747
光の加減で
ブラックやブラウンっぽくも見えて不思議。


どんな色とも相性がよさそうです。



きちんとラインがシェイプされているので
脚が綺麗に長く見えます。

サイズの合う方はお早めに~。
お待ちしております。