miu miu ビジューフラットシューズ 入荷 | MISURA  ミズーラ

miu miu ビジューフラットシューズ 入荷

いただきました~。
ありがとうございます~。

北海道物産展の!

IMG_6697
「ねじり大福」

「チョコレートポテトチップ キャラメル味」





キャラメル味は新発売だそうで・・・
袋を開けると、キャラメルのいい香り~!
お味はもちろん!美味しいです。
塩気と甘さが絶妙ですよね~。

カロリーを考えると怖いので、
いつも
一日で食べきらないように
心を鬼にして
袋を閉じます!!!
(なかなか閉じられないんですけど・・・)

そして・・・ねじり大福!

IMG_6698

お皿に移すと
「おしぼり」のようです(⌒-⌒)

職人さんが、
ひとつひとつねじっているんでそうで・・・



私的には「栗あん」が好みでした。
餅には塩味がついていて
あんの甘味とのコラボレーション!



気になった方はぜひぜひ食べてみてくださいね~。


さてさて、入荷しました。

IMG_6715 miu miu
ビジューフラットシューズ
サイズ 37
ヒール 1cm

¥44,100 新品



文句ナシにカワイイ!!!
ミュウミュウのビジューフラット。
ツヤツヤの黒のパテントです。

IMG_6716
インソールのベビーピンクも
乙女心をくすぐります。


履き口は浅め。
足指の付け根がのぞきます。






IMG_6718
ラウンドトゥに
こぼれんばかりの
大ぶりのビジュー!

サテンのリボンもカワイイ!





IMG_6721


サイドのステッチもアクセントに。






IMG_6725 IMG_6723












合わせやすい、黒のパテント。
パンツにもスカートにも!どんな装いでも合います。
オールシーズン使えるのも嬉しい。
「オトナ」が履いても素敵なフラット。

人気のビジュー!
サイズの合う方はお早めに~。

お待ちしております。