DOLCE & GABBANA レオパードハラコ バレエシューズ 入荷 | MISURA  ミズーラ

DOLCE & GABBANA レオパードハラコ バレエシューズ 入荷

作ってみました!

「和綴じノート」

IMG_6683
まずは・・・
半紙を好きな大きさに切って
半分に折って・・・





IMG_6684
揃えてクリップでとめたら、
穴を開ける印をつけます。

針で穴を開けて・・・





IMG_6685
表紙の紙を両側からはさんで
糸で綴じていきます。
(綴じていく順番があるので、
お手本を見ながらしました)





IMG_6686 IMG_6688
完成です~!!!

ちゃんとノートになってます!









今回は小さいのを作りましたが、
アルバムサイズで作って写真を入れてプレゼント!
っていうのも良さそうです~。

手作りだと、
少し不揃いでも「アジがある」感じになって
温かみがあっていいですよ~。

興味のある方はぜひ作ってみてくださいね。


さてさて、入荷しました。

IMG_6708 DOLCE & GABBANA
レオパードハラコバレエシューズ
サイズ 35ハーフ
ヒール 0.5cm

¥42,000
sold out ありがとうございました。

上質なツヤのあるレオパード柄のハラコ!
トゥのカタチが素敵です。

IMG_6709



インソールはシルバー!
クッションも良く、履き心地は抜群です。







IMG_6710
トゥシューズのような形。

甘くなりすぎないのがいい!


履き口のパイピングは黒のパテント。


IMG_6711
カカトにゴム入りなので
フィットして歩きやすいんです。







IMG_6714 IMG_6713
驚くほど軽くて履きやすい!

タイツと合わせても素敵です。








人気のレオパード柄。
サイズの合う方はお早めに~。

お待ちしております。