Martin Margiela ペイントパンプス  入荷 | MISURA  ミズーラ

Martin Margiela ペイントパンプス  入荷

お気に入りの!!!

調味料~!

IMG_6642
NATURAL CONCEPT

「プチプチマスタード」






このマスタード、
辛くないんです!
初めて食べた時、あまりの美味しさに感動しました!
(普通のマスタードは少し苦手だったので・・・)

サラダはもちろん、ボイルしたお肉やソーセージなんかとも
相性抜群!

マスタードの辛味って、
すり潰す時に出るらしいんです。
これはツブのままなので、プチッと噛んだ時に
マスタードの風味が広がります~。
素材にもこだわって作られていて、
マスタードはカナダ産のオーガニックマスタード!
りんご酢の酸味が料理のアクセントに。

うちでは・・・

IMG_6647
マッシュポテトに!
今回は
生ベーコンとマッシュルームを炒めたモノを
合わせてみました。





本当に美味しいので、ぜひ食べてみてください。
辛いものが苦手な方でも大丈夫ですよ~。
オススメです。


さてさて、入荷しました。

IMG_6689 Martin Margiela
ペイントパンプス
サイズ 36
ヒール 4cm

¥39,900
sold out ありがとうございました!

マルジェラらしい、独創的なパンプス。
綺麗な朱赤のスエードです。

IMG_6690



アッパーとヒールに
ベージュのペイントが施されています。

履きこむ程にオリジナルな一足が出来上がります。






IMG_6693



一足一足、表情が異なるペイント。

色の組み合わせも独特の雰囲気。




IMG_6691



ちょこんとした、
低めのヒール。

ヒールの先にもペイントが!






IMG_6692




カカトにはさりげなく

マルジェラとわかる、白いライン。







IMG_6695 IMG_6696



素足で履いても、
タイツと合わせても。

オールシーズン活躍します!





派手になりすぎない、
落ち着きのある朱赤。

サイズの合う方はお早めに~。
お待ちしております!!!