sergio rossi  オーストリッチレグ ショートブーツ 入荷 | MISURA  ミズーラ

sergio rossi  オーストリッチレグ ショートブーツ 入荷

先日結婚記念日で行った・・・

レストラン「五風十雨」

奥のスペースには、器や雑貨が売られています。

思わず衝動買い!!!

IMG_6644
深さのある、丸い器。

凛とした雰囲気で・・・
どんな料理にも合いそう!




早速

IMG_6646
揚げだし茄子を。

器がいいと
料理がさらに美味しく感じるのは
どうしてでしょうかね~。


新しい器を買うと
料理が楽しくなります!!!

なかなか気に入った食器が見つからないので
「気に入ったら即買い!」
を心がけてます~。

食器に限らず・・・
本当に気に入ったモノは
なるべくその時に手に入れないと、
後でなくなって後悔しても遅い・・・

そして、手に入れられなかったモノが
いつまでも心に残る・・・という悪循環!

MISURAも一点モノなので、
お客様には「ぜひ!あるうちに!」
とオススメしています。
(私も後悔した経験があるので・・・)

ストライクだったら打つべし!!!
(ちょっと違う???)


さてさて、入荷しました。

IMG_6669 sergio rossi
オーストリッチレグ ショートブーツ

サイズ 34
ヒール 7.5cm

¥60,900



気品溢れる、セルジオ・ロッシのショートブーツ。
オトナっぽい、クールな色気があります。

IMG_6672
ツートンのコンビネーション!

切り替えのデザインもエレガントです。










IMG_6674
なんと!ブラウンの部分は
オーストリッチレグ!!!

高級感タップリ。






IMG_6673
ヒールも7.5cmと
安定感のある高さ。










IMG_6675
もちろん、ジップには
「sergio rossi」の刻印。


ゴールドなのも素敵です。








IMG_6677 IMG_6678
スカートと合わせても、
パンツと合わせても
キリっと引き締まる!









使い勝手のよい、エレガントなショートブーツ。
希少な小さめサイズ!

サイズの合う方はお早めに!!!

お待ちしております~。