GIUSEPPE ZANOTTI ファーロングブーツ入荷 | MISURA  ミズーラ

GIUSEPPE ZANOTTI ファーロングブーツ入荷

昨日お休み・・・

どちらを観ようかまよったあげく・・・


結局!

IMG_6636
「THE COVE」
「いのちの食べかた」

二本続けて観ました!!!





どちらもドキュメンタリー映画。
二本観て思いました・・・

今さらながら・・・
人間って・・・強欲なんだな~。

私的には「いのちの食べ方」が良かったです。
ポスターのセンスも好きだし、撮りかたもいい!
ナレーションも音楽も、字幕もないという潔さ!

岩塩の発掘現場、屠蓄場、魚の養殖・・・
食が作られている現場って見れる機会がないので、
とっても興味深かったです。
観てよかった!と思える一本です!!!

興味のある方はぜひぜひソレイユ2 へ~!
この二本は10月29日まで上映しています。


さてさて、入荷しました。

IMG_6650 GIUSEPPE ZANOTTI

スエード×パテント ファーロングブーツ
サイズ 38
ヒール 11cm 前 1.5cm

¥94,500 新品







落ち着きのある、ベージュのスエードと黒のパテントのコンビ!
ファーは折り返しても、伸ばして履いても!2WAYです。


IMG_6653
シンプルなデザインに
上質な素材使いが素敵。










IMG_6661
ラインの綺麗なピンヒールに
少しハードなラバーソール。

遊び心溢れる取り合わせ。






IMG_6655

バックルのゴールドが
アクセントに!

スタッズにはさりげなく
ジュゼッペのマークが。







IMG_6667 ツヤツヤの黒のパテント。

この光沢がゴージャスです。







IMG_6659
なんと!インソールの奥まで!
しっかりファーが。
手触りは抜群!

暖かくて機能性もあります。





IMG_6662 IMG_6663 IMG_6664












ファーの折り方で雰囲気が変わります。
その日の気分に合わせて楽しめそう。

サイズの合う方はお早めに~。

お待ちしております。