なんだかまた | 月光は蝶になりて繭になる
風邪振り返してきた??

昨日一日くっちゃ寝でぐーたらしてただけなのに体調崩すとかどーゆーこと。

遙か3やりすぎて寝冷えしたんかもな?
しかも仕事忙しいし人少ないし。
帰りに焼肉食べてカラオケしたのが問題か(^-^)


そう今遙か3やってるんだけど、とりあえず九郎さんルート。
3は1と2みたいに作業ゲーじゃないから楽しい。
1と2は完全キャラゲーだからツボなキャラがいないとやる気失せる。
1はともまささんとやすあきさんとよりひささん贔屓だったけど、2は勝真さん以外オールスキップ余裕でした(^-^)
勝真さんかっこよすぎて好みすぎて他の人霞みすぎ。


しかし3はなんか皆いいキャラだしいいストーリーだから全員攻略したいって思えるんよな。
一応2回目だけどやたらおもしろい、だから風邪ひいたんかな\(^O^)/
とりあえず今から帰って寝ます、絶対悪化した(^-^)
メイクおとして加湿器に水いれて薬飲んで早く寝よう。
ま、間違っても遙かなんてやらないんだからねっ!!

とりあえず順番的には九郎→ヒノエ→将臣→譲→あっつん→リズ先生→弁慶→景時→大団円→十六夜EDという感じでいこうそうしよう(^-^)