こんばんは夜空

ご訪問ありがとうございます。

 

L.B.Garden 簾長佳実 です。

 

 
とらいあんぐる♪の絵本セラピー
「星めぐりシリーズ~天秤座」
今回も盛り上がりましたルンルン

 

 

目覚めてからの体調の悪さも

吹き飛んじゃました風風風

 

350の缶ビール2本で二日酔い??

どうやら脱水症状だったようでガーン

気持ち悪い、頭痛い、ヒヤ汗たらたらアセアセ

 

これは、どこの臓器が悲鳴を上げてる?

どんな思考が影響してる?

量子力学の世界じゃない???

 
絵本の紹介で~す絵本

 

kuriちゃんのほんわか絵本セラピー

参加者の皆さんとの優しい時間

元気いっぱいになりました爆  笑

 

クリック kuriちゃんのブログ

 

次回で、とうとう「星めぐりシリーズ」が

最後となります。

これから一年は木星と蠍座が重なるので

蠍座の影響があるそうです星星星

 

 

最後まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございましたスマイル