新小岩で一人夕飯 | 明日出来ることは、今日するな

明日出来ることは、今日するな

韓国映画、韓国ドラマ、韓国俳優、韓国旅行について書いています。たまに太極拳の事も※題名はYahooブログの時のものに戻しています

江戸川区の京葉交差点近くにある日本武術太極拳連盟のトレーニングセンター。

講習会に来ています

それで今日は新小岩にお泊り。


夕飯は前から決めてた韓国料理の「和韓内(わかんない)」

松島三丁目と新小岩一丁目のバス停の間です

よく見ているYouTubeのイキテルさんの友達のコピちゃんのお店


今日は強風と雨でカルククス(韓国にゅうめん)にしてみました

麺もお出しもわたしの好きな味でした

1070円


平日の夜でしたが結構賑わっていました。

帰りは、会計が終わったら外まで見送ってくれました。

一人じゃなければもっと食べられたかもしれないけど、もう満腹です


明日の朝は新小岩の商店街で買ってきた「ひまわりサンドイッチ」のフルーツサンドイッチにしてみました


新小岩楽しい💕

夜は長い🎑

サブスクで韓国ドラマでも見ます

いや、剣の復習しておこうか。。