って、自分で分からないくらい滞っておりますにひひ


や~、だって忙しかったんだもんガーン

(でも、よそ様のブログを覗くヒマはあったんだけどね汗



まあ、母の引越しやらなんやらで忙しかったり体調崩したりはあったけど、やることはちゃんとやってるよビックリマーク


武道館のDVDも観たし、『アンフェア』のプレミアム試写会にも応募したし、宮藤さんとカヲルさんのラジオも聴いたし(やることって、ソッチばっかりかいっっビックリマーク


あ、『マルモ SP』の撮影始まったそうで、喜ばしいこってすね合格

ただ……

公式ブログに載っていた阿部さん、若干、と言うか、丸々、と言うか……太ってるよねあせる


『マルモ』の最終回辺りは、結構シュッとしてたのにねにひひ

いつも、あっという間に肥える……もとい、太るよね汗


んでもって、お忙しさんの阿部サダヲ氏、今度は『アンフェア SP』にご出演だってビックリマーク


詳細⇒『アンフェア the special~ダブル・ミーニング 二重定義~』

『アンフェア』って、いつも『アンフェアなのは誰か』が大問題なんだけれども、小久保氏って基本いい人だか小者感バリバリだから(笑)、絶対犯人じゃないって安心して観ていられるよねにひひ


でもまあ、小者小者って言っている間にすっかり出世頭になっちゃててビックリなんだけどもね。

(あれ、「理事官」って「管理官」より偉いんだよね?)


や~、それにしても、ホントこんなに忙しいのに、どうしてアッサリ太るかなあ~、阿部氏はてなマーク

阿部サダヲの七不思議のひとつ!?

(まあ、単に『酒』のせいっちゅう気もするけどねビール

ってか、あと六つの不思議は何だよにひひ



……と言うわけで、久々の更新でしたん。

明日からも頑張る所存……のつもりだす。