スマホ防水ケース新調 | 4児ママおば

4児ママおば

長女ちゃん(小4)
次女ちゃん(小2)
長男くん(幼稚園年中さん)
次男くん(幼稚園プレ)
パパ(29歳)
まま(29歳)
宜しくお願いします(っ*´ω`с)











今日は、次男くんプレヒヨコ




とゆーことで、幼稚園送ってから
私も2時間だけ仕事〜キメてる








終わって、お迎え行ったけど
この暑い中、他のお友達と一緒に
1時間園庭で遊んでたよ泣き笑い







もう暑過ぎるしさ
お昼寝の時間なくなっちゃうから


「アイス買って帰るはてなマーク」って
アイスで釣って帰りました笑い泣きグッ















この後また、今度は

長男くんお迎えに幼稚園行って

1時間ほど遊んで




習い事3連チャンからの

夕飯やら明日の準備やら…って考えると




あまりにもハード過ぎて

今は何にもしたくない真顔



(笑)













あー、パパに会いたい(笑)




早く帰ってきてー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ(笑)

(疲れたりしんどくなると会いたくなる奴w)
















そーいえば

プールに行く前に新調しなきゃびっくりマーク

って焦ってた、防水のスマホケースはてなマーク

届いてた〜デレデレ










長女ちゃんと次女ちゃんも

欲しがってたけど




プールでいっぱい遊ぶのに

スマホなんか持ってられなくないはてなマーク

って思って買ってあげてないんだけど




まだ要らないよねはてなマーク汗うさぎ







子供のうちは、思いっきり

大はしゃぎして遊んでほしいよー笑い泣きラブラブ