長男くんの良いところ | 4児ママおば

4児ママおば

長女ちゃん(小4)
次女ちゃん(小2)
長男くん(幼稚園年中さん)
次男くん(幼稚園プレ)
パパ(29歳)
まま(29歳)
宜しくお願いします(っ*´ω`с)









パパちゃん今日は夜勤だから
もうお家に居ないの悲しい




寂しいなぁ悲しい


(笑)









と言いつつ、今日は
子供達とバスボールやって
お風呂時間楽しんだデレデレハート









うちの長男くん
とにかく目立ちたがり屋で(笑)



めちゃくちゃ人懐っこくて(笑)



色んなお友達とかお母さんと
気付いたら仲良くなってるんだけどw




最近、短期間日本に来てて
その間だけ幼稚園に通ってるってゆー
中国人の男の子も
めちゃくちゃ懐いてくれてるらしい照れハート






何かさ、目立ちたがり屋過ぎて
アピールが凄過ぎて
かまってちゃんすぎて
皆さんごめんなさいえーんって
思う時も沢山なんだけど



こーやってかまってちゃんなお陰で
新しいお友達とも
すぐに仲良くなれたり
輪に入れてあげたりできるとこ
本当素敵だなって思う笑い泣きキラキラ







長女ちゃんもよく
1人で居る子に声をかけてあげてるって
お友達のママとか先生に
お礼言われたりしてたけど



こーゆー出来事があると
あまり胸を張れるような親ではないけど
子供はちゃんと成長してくれてるんだな
って、嬉しくなるよねニコニコ飛び出すハート









まぁ、勿論良いところばっかじゃなくて

ここは良くないよね〜

ってところも沢山あるんだけどさ




良いところは素直に

褒めてあげたいよねニコニコラブラブ









結構、子供達にズバズバ

言ってしまう母親なので泣き笑い





もっと沢山褒めてあげよう飛び出すハート

って気持ちになりましたニコニコ