ランドセル収納 | 4児ママおば

4児ママおば

長女ちゃん(小3)
次女ちゃん(小1)
長男くん(幼稚園年少さん)
次男くん(2歳)
パパ(29歳)
まま(29歳)
宜しくお願いします(っ*´ω`с)










大会が終わった後は
IKEAに行ってランチニコニコナイフとフォーク











そんで、色々お買い物して帰宅車











帰ってすぐ、家具の

組み立て作業に取り掛かったよニコニコグッ







組み立て系は好きで

いつも本当帰ったらすぐやるwww





パパが車を置きに行ってる間に

もう始めちゃってるから

パパの出番はいつもない笑い泣き


















このね、ランドセルとか

教材を置けるような棚が

欲しかったのデレデレ






ゴールドの仕切りも

IKEAで買ってきた酔っ払いラブラブ










おもちゃの収納も

もう一つ買い足そうか迷ったけど




とりあえず、この棚の

1番下と2段目をおもちゃ収納にして

それで賄えるかどうか

試してみてからにしようかとニコニコ









もうさ、子供が沢山居ると

自然と物も増えてくし

かと言って、家もそこまで

広いわけじゃないし




本当、収納を工夫しなきゃだよね泣くうさぎ