私は優しい姉でございます | 4児ママおば

4児ママおば

長女ちゃん(小3)
次女ちゃん(小1)
長男くん(幼稚園年少さん)
次男くん(2歳)
パパ(29歳)
まま(29歳)
宜しくお願いします(っ*´ω`с)










何かさ、結局
パパの帰りが早くて
(まじでお昼頃帰ってきたw)



どっか行きそびれたよね真顔






コストコ連れてってくれる
みたいな話にもなったけど
結局行かず




もう子供達のことはパパに任せて
私は実家のお掃除のお手伝いに
行ってきたよちゅー










明後日はてなマークくらいに
実家に弟が戻ってくるらしく
(理由は省きますw)


そのお部屋のお掃除スター








私の父親が使ってた部屋だから
タバコのヤニが結構凄くて


弟はタバコ吸わないし
まぁ、完全に無くすのは無理だけど


できる範囲で
綺麗にしといてあげよう立ち上がる
と、頑張ってきたちゅーキラキラ


優しい姉でございますデレデレ










元々壁が木だからさw



見た目じゃわかんないよね笑い泣き




もう、判断材料が臭い笑い泣き









まぁでも、母と一緒に

お喋りしながら拭き掃除してたら

何か楽しかったニコニコラブラブ






勝手にDIYしちゃおうかなニヒヒ