母は強し | 4児ママおば

4児ママおば

長女ちゃん(小3)
次女ちゃん(小1)
長男くん(幼稚園年少さん)
次男くん(2歳)
パパ(29歳)
まま(29歳)
宜しくお願いします(っ*´ω`с)
















おはようございます晴れ









今日も体調は絶不調笑い泣き(笑)










とゆーことで、準備だけ何とか頑張って
幼稚園の送りはパパにお願いしましたお願いアセアセ











パパがお休みで良かった笑い泣きキラキラ


















そんなパパは、まーちゃんを送って
ひーちゃんの忘れ物を届けてから
お友達のお家に行きましたウインク











つまり、まーちゃんのお迎えは頼めないので
ここから何とか体調を回復させなくては笑い泣き!







どーやって!?!?アセアセ(笑)













まぁ、私も一応6年間
母親やってますのでね(笑)




己の体調が悪かろうと
無理してでも動けますよ笑い泣き










頼れる人が居る時は
ガンガン頼っちゃうけど


頼れる人が居ない時は
無理できますよ笑い泣きはい笑い泣き笑い泣き
















世のお母さん達……







今日も頑張りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ