クックパッドレシピエール新年会に参加! | メインブログ移転してます

メインブログ移転してます

レシピのブログは下記に移転しています↓
http://www.misublog.com/

このアメブロは旧YahooブログとLINEブログからの引越し記事と、Instagramサブ垢からのシェア投稿です
*楽天アフィリエイト、Amazonのアソシエイトとしてみすずは適格販売により収入を得ています

こんにちは。みすず( @misumisu0722 )です。
 
昨日、こちら名古屋は雪だったのですが早朝から東京へ。
クックパッドで行われた「レシピエールの新年会」に参加してきました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2325.JPG
 
 
新幹線が48分遅れましたが早めに出たおかげで予定通りに到着
良かった!!)
 
 
 
全国から総勢34名のクックパッドレシピエールが参加しました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2326.JPG
 
ちなみに「レシピエール」とはクックパッドを盛り上げていく広報大使(みたいなもの)
2023.05.13追記)2023年現在レシピエールは廃止されました
 
 
 
 
沢山のお料理が並ぶ中、みんなでワイワイ楽しく過ごしました
以下、動画からの切り抜き画像のため画質が粗いです
 
湯で鶏マリネ
 
開催当時、クックパッドさん激推しだった「寿司ブリトー」はこちら
 
 
 
昨日のメニューはこちら
  • イベリコ豚ベーコンと温野菜のサラダ
  • 茹で鶏の薬膳マリネ
  • 煮穴子のおむすび
  • 豚肩ロースのカツ
  • 唐揚げとアボカドの寿司ブリトー
  • オープンパンケーキ
 
 
 
 
詳しいイベントレポはこちらです
新年度のレシピエール募集がまもなくはじまりますよ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています